マンダリンケーキのレシピ

RSS1.0Atom0.3

このブログのテーマ:
Linuxをいじる Windowsを飼い慣らす Solarisに悩む Firefoxを使い倒す Thunderbirdを使い倒す
W-ZERO3で仕事する Mindmap(マインドマップ)で仕事する
WRC(世界ラリー選手権)を観る 車を走らせる
日常の非日常を記録する
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 
+ GREEN goo +

サイト内ウェブ
この検索は「緑のgoo」を利用してます
現在、本貢献中
+ TWITTER +
+ OTHER WORLD +
あわせて読みたい
+ KEY WORD +
+ RECENT COMMENT +
+ RECENT TRACKBACK +
+ ACCESS ANALYZE +
カウンター 無料
seo 相互リンク 無料YouTube高速バス 予約
+ ADVERTISE +
 
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | -
最大2GBのファイルを無料で送信
GIGAZINEで最大2GBのファイルを無料で送信できる転送サービスが紹介されていた。

ユーザー登録無しで相手に最大2GBのファイルを無料で送信できるネットサービス「Filemail」 - GIGAZINE
巨大な容量のファイルを相手に送る際にはいろいろな方法がありますが、できればより簡単かつ確実、そして安全に送りたいもの。そういった要望をすぐに叶えてくれるのがこの無料サービス「Filemail」です。ユーザー登録不要で利用できるため、すぐに利用を開始することが可能。しかも無料なのでこれといった負担もなく敷居が非常に低いわけです。


一昔前のYouSendItに匹敵するサービス。
今でこそ宅ファイルなどに頼っているが、ファイル自体のセキュリティさえしっかりしていれば、この手のサービスで事足りることも多い。

新手のSPAMか…?
Yahoo! オークションに出品してドキドキしている。
誰か入札してくれるのだろうか…。

ふとYahooのメールボックスを見ると、知らない人からグリーティングカードが届いていた。

To: yahoo member 様(←大勢に送ったっぽい)


寒いですか?(←季候に合わない)

いきなりこういうメールを送ってしまってすみません。
普段話す縁のない人とも知り合うきっかけを生むのがネットの醍醐味だと思って^_^

それでグリーティングカードという形でyahooのオークション見ながらメール交換のお誘いをしてしまったのですが、時間つぶしだと思って付き合ってもらえるなら私のアドレスまでお返事ください。


yume_sora_☠☠☠☠@yahoo.co.jp(←二次災害防止のため伏せ字)

yahooでID検索していただけると,簡単ですが公開プロフィールを掲載していますので参考にしてくださいね(^.^)

当の私はというとくだらない世間話が好きな26歳のOLです(笑)(←笑うポイントではない)
時間に余裕がなければこのメールは無視して頂いて構いませんので^^;

美奈


SPAMかどうか悩むところ。
送るのが面倒くさいはずのグリーティングカードで送ってきてるのと、公開プロフィールで他のサイトに誘導していないところが判断を迷わせる。

おはようございまーす!今朝メールを開けると、知らない相手から下記のメールが来... - Yahoo!知恵袋

同じメールを受け取った人がいた。テンションが高い人だ。
とにかく、SPAMっぽいので晒しage。

DoCoMoのメールが変?
DoCoMo使ってる人から、どうやらメールの送受信ができないとの情報あり。
会社のPCからメールしてみたけど届いてないらしい。

?そんな情報、どこにもでてないけど、朝からそうらしい。。。

なんだろ?

15:30
治ったらしいです。

続きを読む >>

Yahoo!メール
Yahoo!メール標準のSPAM対策機能で、Yahoo!が出すメールが引っかかる。
気が利いていると思う。

Copyright (C) 2004 paperboy&co. All Rights Reserved.

Powered by "JUGEM"