マンダリンケーキのレシピ

RSS1.0Atom0.3

このブログのテーマ:
Linuxをいじる Windowsを飼い慣らす Solarisに悩む Firefoxを使い倒す Thunderbirdを使い倒す
W-ZERO3で仕事する Mindmap(マインドマップ)で仕事する
WRC(世界ラリー選手権)を観る 車を走らせる
日常の非日常を記録する
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 
+ GREEN goo +

サイト内ウェブ
この検索は「緑のgoo」を利用してます
現在、本貢献中
+ TWITTER +
+ OTHER WORLD +
あわせて読みたい
+ KEY WORD +
+ RECENT COMMENT +
+ RECENT TRACKBACK +
+ ACCESS ANALYZE +
カウンター 無料
seo 相互リンク 無料YouTube高速バス 予約
+ ADVERTISE +
 


- | | - | -
夜中に徘徊する健全な人たちとは
前日の仕事時差のせいで、昼に起きてしまった。

5時に帰ってきて、寝たのは確か8時頃。
4時間ぐらいしか寝てない。いつもよりは睡眠時間多いけど。

録り溜めた相棒を観たし、調べ物もしたし、クリーニング屋にも行ったし。
やることやってたら、あっという間に外が暗くなってきた。

そこで車に乗ってふらふらと出発。


到着。
時刻は既に22時。

おお? 明るい。人がたくさんいる。
しかも、みんななんだかテンションが高い。怪しい…。

続きを読む >>

エクストリーム聖火リレー in Japan
日本の点数は何点だろう…。
予選落ちかなー。。

【激写! 聖火リレー】何者? 目的は? 「黒タイツ男」職務質問の瞬間 - MSN産経ニュース
痛いニュース(ノ∀`):【長野聖火】全身黒タイツに銀のお面男、連行される。「探偵ファイル」スタッフか
探偵ファイル〜あぶない探偵〜/ムーンマン月男 予告!/大住

おもしろすぎるw


日本刀所持の僧侶を逮捕 善光寺近くの路上、聖火リレーに抗議 - MSN産経ニュース
北京五輪の聖火リレーの出発点を辞退した善光寺近くの路上で日本刀を所持していたとして、長野県警は25日、銃刀法違反の現行犯で、住所不定の自称僧侶、秋田泰嶺(たいれい)容疑者(47)を逮捕した。秋田容疑者は「聖火リレーに抗議する」などと書かれた二十数枚のメモを持っていた。県警が詳しい動機を追及している。

ミッションコンプリート!初ゴルフ!
初めてのゴルフ。
習志野カントリークラブ 空港コース
別に空港に関係ないのに。

コース図
イン
アウト
だいたいこんな感じ。

続きを読む >>

まずはスタイルから

今週こそは打ちっ放しに行きたい。
ライジング・インパクトを目指して。

↓今回のゴルフ熱期間中、初めての出費らしい出費

F1 2007 in Fuji
週末、F1観に富士スピードウェイまで行かれた方、お疲れさまでした。
全てのプロスポーツは観客のためにあることを忘れている主催者にブンブン振り回されたそうですね。
体調を崩された方も、スケジュールを台無しにされた方も、本当にお気の毒です。
F1 2007 JAPANESE GP in FUJI SPEEDWAY
特にシャトルバスご利用のお客様には、雨の降る寒い中、
長時間にわたり乗降をお待たせするなど多大なご迷惑をおかけし、重ねてお詫び申し上げます。

続きを読む >>

ラグビーワールドカップ2007で日テレにやられた
体調悪い中、眠い目をこすりながらがんばって見た、ラグビーワールドカップ2007。

試合は実力が拮抗しているのか、オフェンスもディフェンスもほぼ互角。
いい具合に試合が動き、シーソーゲームとなった。

続きを読む >>

琢磨がすごいことになっている!
昨晩のカナダGP。
前日の予選だけ見て、あ〜ここってこんなにあぶないコースだったのかと確認。
どんなにウォールがあろうが、どんなに滑ろうが、ドライバーたちは踏んでいく、踏んでいく。

続きを読む >>

シューマッハが今季限りでの引退表明
F1:M・シューマッハーが今季限りでの引退表明−車:MSN毎日インタラクティブ

F1を特定チームの応援のために見ることがなくなってだいぶたつ。
よく見てたのは、セナとかプロストとかナニーニとかピケとかあのあたり。
マクラーレンにセナとプロストがいて、鈴鹿で潰し合いとかの世代。

王者は時代によって移り変わる。
帝政を敷いたシューマッハも、とうとう引退とのこと。。
次世代はアロンソ?
結局モントーヤは…。

おつかれさま。
ありがとう!

亀田興毅 勝敗アンケート結果
スポーツの試合にはホームとアウェーとあって、
やっぱり地元(ホーム)での試合だと選手は強くなる。

思うに、要因には
1.体調管理がしやすい
2.応援が力になる
3.審判が地元の選手よりになる
などがありそう。

3は証拠も掴みにくく、ほんとにあるのかどうかわからなかったけど、
昨日はそれを目の当たりにしてしまった…。

盛り上げよう盛り上げようとして、
逆に盛り下がってしまった。

ベネズエラの日本大使館には、
ランダエタ選手への励ましのメールが届いているというし、
Yahoo! Japanの投票サイトでは《組織票かもしれないけれど》こんな結果になってるし。
ひどい試合

違う方向に盛り上がった様子。

浅田真央ちゃん 優勝!
フィギュアスケートのグランプリで、浅田真央ちゃん優勝!

やべ、、見てて涙が…。


ジャンプ跳んだ後のガッツポーズとか、


得点にびっくりしてる顔とかかわいいなぁ〜。
なんか、努力が報われた!って歓喜じゃなくて、楽しいスケートで嬉しい結果が出た!って感じの喜び方(^^

関連:
真央ちゃんサイト(Sponichi Annex)


今日は同僚の結婚式で、実はスケート会場のすぐ近く。
フィギュアスケートグランプリラファエル
ガーデンウェディングっていいなぁと思ってみた。
今まで見た中で最高の結婚式でした。

ま、とにかく今日は代々木付近に嬉し涙の縁がある日でした。

続きを読む >>

Copyright (C) 2004 paperboy&co. All Rights Reserved.

Powered by "JUGEM"